人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの・・・?

げげっ。今、すっごく寒いんですけど。

先々週の週末はゴルフ観戦に行ってきました。
もちろんもーちゃんはオルスバン。
ゴルフ場、犬的にはたまらん感じなだけどねー。やっぱりねー。ダメだよねー、犬は。
久々のゴルフ観戦、以前よりもゴルフをやらなそうなオバチャンが増えてました。
ゴルフですから、モチロン写真はありません。てかカメラも持っていかなかった。

もーちゃんはというと、丸さの限界に挑戦したり
スポーツの・・・?_c0020830_2302289.jpg


お外ランチでピーピー騒いだりしてました
スポーツの・・・?_c0020830_232731.jpg

「もーちゃん」って呼ぶと一瞬フゴッとこちらを向くのですが、後は退屈と他の犬への興味でピーピーピーピーうるさいこと。
静かな時もあるんだけどねぇ。

先週末はラグビー観戦。
ダンナさんの取ってくれた席は、バックスタンド最前列(といってもその前に7万円の席があるのですけど、ななまんえんって・・・)。
C列だったのですが、A、Bともに空席なので荷物が置けてとっても良かったです。
水筒にワインいれて、チーズとサラミとクラッカー持って、半分ピクニック気分です。

生ハカ
スポーツの・・・?_c0020830_2373151.jpg

朝青龍の立会い前の気合入れに近いものを感じます。

試合はそれなりに良かったのですが運営に課題を感じました。

1) チケットが日本語表記。前段とか後段とか外国人には分からくない?
2) 前半終了前にビールが売り切れ。
   だからラグビーは飲みながら観るんだってば。
   一人当たりの販売量の制限がないのも問題なのかも。
   しかも、売店は日本語オンリー。
3) トイレがほとんど和式!10:1くらい。マジでっ!?

オリンピックやらなくても国立競技場は改装はしたほうがいいんじゃないの?と思いました。

ちぇーっ、ニンゲンばっかり遊びに行って
スポーツの・・・?_c0020830_2315011.jpg

まぁね。
でもさ、もーちゃんのサンポ、くんくんばっかりでニンゲンはつまんない。
by momo.discovery | 2009-11-02 23:18