人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまってね

カメラが高性能すぎて、パソコンに落とし込む気になれません。
ので、新しいパソコンを買うまで(いつだ!もうすぐのはず!)ちょっとまってね。
えっ、携帯?ぼんやりとしか写真が写らないんですけどー。さすがモトローラ。

この3ヶ月、もーちゃんは2回トリミングに行って、私たちはバリに行ったりなんかしました。

駒沢のワンコは入れないけど(どうせもーちゃんはトリミング中だから関係ないのさ)オーボナクイユというレストランはいい感じです。
テイクアウトも始めたようですよ。若いシェフががんばってます。

バリ島ではほとんど何もしませんでした。
本を2冊読み終えました。
あと、部屋のプールで泳ぎましたよ。キャップをかぶっていないとクロールの時に髪の毛が顔にへばりついて大変だということが分かりました。

2週間ほど前に足の皮がむけてスベスベになるというのを試しましたが、全く変化ナシ。
もう一度やった方が良いのか?

なんで今日こんな時間にアップしているかというと、月末で忙しいのが分かっているので会社に行きたくないからです。
でも今日は水曜日。ノー残業デーです。フレックスなのに。って勤務時間足りなくなるじゃん。
あー、さすがにそろそろ家を出ないと。会社まで自転車で5分だけど。
by momo.discovery | 2010-03-31 09:12