人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと寒くなってきました

ご無沙汰している間に36歳になりました。
食べ過ぎて太っちゃって、この先どうなっちゃうんだろう・・・。

寒くなってきましたが、我が家は床暖でなんとかしのいでます。

コレがないとね~
やっと寒くなってきました_c0020830_21502441.jpg


床に寝そべるダンナさんの股の間でくつろぐもーちゃん。
股感の一番薄いと思われる写真を選んだら、ガキデカみたいのしかなかったよ。スマン。

先週末はもーちゃんのシャンプー前、ということで辰巳のドッグランに行ってきました。
木場は近いんだけど、よそよそしくって、ちょっと足が遠のいてしまいます。

クンクンクンクンクン
やっと寒くなってきました_c0020830_21551940.jpg

犬ですからね、初対面は匂いが大事ですよね。
まぁそこそこイイコでワルイコで。
シャンプー前ですから、泥にも足を踏み入れますし、芝の上で転がりますし、葉っぱもいっぱいつけました。
たまには良いよ。

今週の木曜日の午後にワタシ(ナオコ)はノロウィルスらしきものにやられまして、大変苦しみました。
もーちゃんは犬だからそこんトコロはよく分からず、トイレの度についてきて、なんとかサンポに連れて行ってもらえないかとアピールしまくりでした。
結果、もーちゃんの粘り勝ち。いつもより短かったけどね。

土曜日
ワタシは美容院へ。
銀座はすっごい人。人、人、人。
ダンナさんは長岡と網代でした。

日曜日
プチ大掃除。
っていうか午前中だけだったので3階と中二階(踊り場)までしか掃除できなかった。
続きは水曜日でいいや。年賀状もあるしなー。
やっぱりなんだかんだいって年末はいそがしいかも。
お昼はおねえちゃんとランチして、夕方からは買出し。
夕ゴハン食べながら、ダンナさんと「いらないものは思い切って捨てよう」と誓い合う。

だよねー、もーちゃん?
やっと寒くなってきました_c0020830_2272725.jpg

まさか、ワタシを捨て犬しようと・・・。

違うよ、もーちゃんは「いる」にきまってるじゃん。
by momo.discovery | 2009-12-20 21:51